※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

神奈川県から近い温泉地の熱海、箱根、河口湖等で3歳は室料が安いもし…

神奈川県から近い温泉地の熱海、箱根、河口湖等で3歳は室料が安いもしくはかからない宿を探しています。
0歳も一緒なので、できれば貸切風呂か部屋風呂があるとありがたいところです。

どこかオススメがありましたらお願いします★

コメント

(^^)

熱海のブリーズベイシーサイドリゾートのファミリープランはお子様半額です😊

安いのに貸切も何回でも入れます👌

にゃんぴー

箱根強羅湯の棲はウェルカムベビーのプランあります☺️3歳まで料金とられなかったはずです☺️
オムツ(パンパースだった気がします)貰えて、絵本も泡シャンプーも用意して貰えます。
離乳食終わっててもしっかりしたお子さまランチついてきました🙌
お部屋に露天風呂つきです。
玄関入ってすぐ靴を脱ぐので子どもにも安全でした☆

だらり

夢みさきがオススメですが…千葉です😂
箱根なら、天成園がオススメですが、両方とも、行ったのがコロナ禍前です😅

また、小田原駅に天成園の新しいホテル?みたいのが出来たのも気になってました✨