※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

※歯の写真うつってます!下の歯が丸の部分だけガタガタで、矯正を考えて…

※歯の写真うつってます!

下の歯が丸の部分だけガタガタで、矯正を考えてるんですが同じような感じで部分だけ矯正したかたいらっしゃいますか?
費用や矯正方法教えてほしいです😭

あと、加古川、高砂付近で矯正お安くできる歯科医院あれば教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんですか?うちの子もそんな感じでマウスピース矯正しています💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨ 大人です😭 マウスピース矯正、下の歯だけできますか??

• 2月19日
🧸。*°

噛み合わせの問題があるのでこの場合は上下の歯のワイヤー矯正が適しているとおもいます。
この場合で仕上がりを考えたら部分矯正をすすめる先生は少ないかと…😭
部分矯正やマウスピース矯正は仕上がりについてのトラブル多いのでしっかりお話伺った方が良いかと思います!
信頼できる納得できる歯科が見つかるまでは何ヶ所でも相談行くべきです!
費用は自費なのでさまざまですが、全体矯正なら100万いかないくらいが多いです。