※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
子育て・グッズ

育児のストレス発散は何がいいですか?私はおやつを食べることが楽しいですが、授乳中で罪悪感もあります。

みなさま、育児の疲れやストレス、何で発散してますかー⁈

私は、おやつを食べることです笑
授乳中なのに…と罪悪感もありますが(>_<)

コメント

ritacharachara

私もお菓子食べてますよ😝
罪悪感がない私はまずいかしら。笑。
妊娠中も授乳中の今もお菓子は食べてますよ。

• 8181☆

8181☆

罪悪感とかいいながら、散歩ついでにお菓子買ってしまいました笑
    私も妊娠中も食べてました!まぁいっか☆笑

• 11月2日
なのきのこ

食べます食べますー(笑)今日はキットカットとアルフォート♡コーヒーとともに(*´∀`*)
それで落ち着くんですよねー

あとは、お昼寝です!
少しでも寝るとスッキリしますよー♡

• 8181☆

8181☆

私もさっきスーパーでアルフォート買いました( ´ ▽ ` )✨
    昼寝も大事ですよね!子供が寝たら私も寝ようっと(^-^)

• 11月2日
みゆママ

私もお菓子ドカ食いしちゃいます!!(о´∀`о)授乳中やのにやってしまった………っと後で後悔してますが(笑)
後は旦那にぶわぁーっていっぱいしゃべってスッキリしてます!!(*^O^*)

• 8181☆

8181☆

私もドカ食いしてます!チョコ、アイス、菓子パン、クッキー…ノンストップです(~_~;)
    旦那にいろいろ話したりエネルギー発散するの大事ですよね!!

• 11月2日
  • みゆママ

みゆママ

チョコ、アイス美味しいですよね♪♪(о´∀`о)
    お菓子ってなんであんなに美味しいのかそして誘惑に弱い私。(^^;スーパーでお菓子コーナー避けてるのに最終的に行ってます(笑)

• 11月2日
  • 8181☆

8181☆

分かります☆笑
    避けようとすればするほど気になりますよね!うちは旦那がお菓子食べるの理解してくれないので出勤してから食べてます☆

• 11月2日