※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

昨日から熱が38.9度で足が痛く、今日は37.8度。不安です。40度以上じゃないと死なないですか?

コロナで40度以上が続かなければまず死んだりはないですか?たぶんコロナぽくて昨日から熱でして38.9でて足が激痛で、今日は少し落ち着いたんですがまだ37.8くらいあり、寒くなったり汗かいたりしてます。不安です😢

コメント

ままりん

熱の高さもですが、息苦しさや胸の痛みなどはありませんか?
足が激痛との事ですが、関節痛や筋肉痛のような痛みでしょうか?

寒さを感じる時はとにかく温めて。
汗かいたら冷える前にすぐ着替える。
そして、とにかく水分をしっかり取ってください。
発熱時は脱水がこわいです。
尿量は減ってないですか?
熱が高い時は、経口補水液を飲んで下さいね!
アクエリアスや、ポカリではダメです。

退会ユーザー

ポカリなどじゃいけないんですか?
    私はお茶とダカラでしたが、水分は摂らなきゃ!とたくさん飲みましたよ

• 2月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭お茶とブドウジュースしか飲んでなかったので補水液買ってきてもらうことにしました😭寒さと汗の交互で今はまた熱が上がってきた感じです😢あまり熱でない方で出ても一日で終わったりなんですがやはりコロナなのか治りも遅いですね😢水分気をつけます😭

• 2月19日
きき

咳は出ますか?
肺炎まで悪化するのと脱水が心配なぐらいでしょうか。

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。咳は空咳でしてそこまではない感じです。コロナ前までは風邪ひどい時は気管支炎になったりして痰もたくさん出たりあったんですが、今回のは痰とかなくて咳き込む感じです🥺😢

• 2月19日

私もコロナ罹って同じこと思ってました。

熱は最高39°、38°代の熱が3日くらい続き、そのあと2日くらい微熱続いて、恐怖に陥りました

熱高い時関節痛や悪寒もやばかったです。
咳はひどくなく、呼吸も安定してます。

どーか熱だけで早く下がると安心しますよね😭水分しっかり摂ってくださいね