※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
妊娠・出産

つわりがひどくて上の子に構ってあげられない。食事も適当で申し訳ない。遊びたいけど余裕がない。いつまで続くのかつわり。気持ち悪い。

つわりがオエオエで上の子に構ってあげられません😭
ご飯はなんとか準備するけれど、かけるだけのカレーとか昨日の残りとか、適当で申し訳ない..
遊びたい盛りなのに、YouTube見せたり、ひとりで遊ばせたり構ってあげる余裕がありません😢
いつまで続くのこのつわりめー‼️
ゔぅぅーーー気持ち悪いーーーー😱

コメント

私も全然構ってあげられなくてご飯もろくなのあげられなかったです😭
今は仕方ないです😣💦

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

そうですよね、どうしようもないけど申し訳なくて..😭

• 2月19日
ママリ

私もそんな感じでしたよ😣
ご飯すら用意できませんでした😫
16週くらいに落ち着いてきましたよ✨

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

16週ですか..
    まだ先は長いですね💦

• 2月19日
c.c.Lemonがスキ♡

私も今まさにそんな状況で、仕事には何とか行ってるけど帰ってきたら何もできず…で、ろくにご飯も作ってあげれない。遊んであげれない。だったので車で10分ほどに実家があるので実母に話して今は実家にお世話になってます💦
近くに頼れる人がいたら頼るのもありだと思います🥲
私はもう情けなくて毎日涙してました🥲でも長期単身赴任の旦那が情けなくなんかないで。俺からもお母さんにお願いするから。と言ってくれました。
辛いですよね😭
食べても食べなくても気持ち悪い。寝てても気持ち悪い。
早く終わってほしいですよね😭😭

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

実家も義実家も遠方で、なかなか近くに頼れる人がいません😭
    まさに、食べても食べなくても、寝ても起きてもオエオエです😢

• 2月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

それだと辛いですね🥲
    下の子が発熱してコロナじゃないかと不安だったので私と下の子だけ自分の家に帰ったんですがそれでもしんどかったです😭そしてゲーゲーしてたら汚なっ!って4歳児に言われました😂
    でも今は仕方ないので子供に我慢してもらって回復したら思う存分相手してあげましょう🥲

• 2月19日
あ

私もそうでした。
子供も急にママが動けなくなって生活がガラリと変わり、荒れまくってましたね🥲
やっと最近復活してきて、子供の情緒も安定してきました🥲

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

外にも連れていってあげられないし、子供もストレス溜まりますよね😢
    早く終わってほしいです..

• 2月19日
S (22)

そんな感じでした😫
毎日YouTube見せて私は転がって苦しんでました、、

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

同じ感じですね。
    本当に、転がってうーうーいう以外何もできないです💦

• 2月19日