妊活 排卵が遅れていることがあり、まだ排卵していないとのこと。前回の流産の経験から今回の妊娠を願っています。 排卵日が3週間も遅れることがあるのですね… 生理が中々こないので診てもらった結果 まだ排卵してないとのことでした😓 前回流産だったから、今回は授かれるといいなぁ… 最終更新:2022年2月19日 お気に入り 排卵日 生理 流産 リリ(4歳2ヶ月) コメント みるくてぃー 産後だったのもありますが、2人目の時に3週間以上遅れたタイミングで授かりました🥺 2月19日 リリ そうだったのですね😳! 病院に行かれて排卵が遅れたことが分かったとかですか?? 2月19日 みるくてぃー しばらく全然生理こないけどなんかお腹痛いのが何日も続いていて、ある日猛烈に痛いのが3日程続き病院へ行ったら排卵したばかりで排卵痛だったと言われました!その3日間で排卵していたので、本来の排卵予定日からだいぶ過ぎていました! 2月19日 リリ 何日も排卵痛続くことあるんですね!教えていただきありがとうございます! 2月19日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
リリ
そうだったのですね😳!
病院に行かれて排卵が遅れたことが分かったとかですか??
みるくてぃー
しばらく全然生理こないけどなんかお腹痛いのが何日も続いていて、ある日猛烈に痛いのが3日程続き病院へ行ったら排卵したばかりで排卵痛だったと言われました!その3日間で排卵していたので、本来の排卵予定日からだいぶ過ぎていました!
リリ
何日も排卵痛続くことあるんですね!教えていただきありがとうございます!