ずっと何ヶ月も身体の不調と気持ちの不安定さがずっと気になりつつ、病…
ずっと何ヶ月も身体の不調と気持ちの不安定さがずっと気になりつつ、病院行けなかったけど、友達が親身になって沢山話聞いてくれて、色々調べたりしてくれて、やっと良さそうな病院見つけて、予約入れた。
でもすごく混んでるみたいで、来月半ばだけど💦
気持ちだけの問題なら精神科だけど、身体と気持ちがしんどい場合は、心療内科みたいで、予約入れたとこ両方あるとこだった( *´꒳`* )
でも予約の電話した時の看護師さん、なかなか今の状態色々ありすぎて、うまく説明出来ないでいたら、ため息ついたり、言い方キツかったり。
しまいには、41って歳言ってんのに21と聞き間違われ(•́ε•̀;ก)💦
まずは行ってみたいと分かんないけど、1人でもそういう人居ると行く気無くすわ(´-ω-`)
- ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳, 26歳)
コメント