※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

旦那の態度にムカつくんで、愚痴らせてください。3人目妊娠してつわりが…

旦那の態度にムカつくんで、愚痴らせてください。
3人目妊娠してつわりが酷く思うように動けず旦那に頼ること増えました。
それでも体調悪い中、ご飯作ったりしてて食器洗いや子供の面倒はほぼお願いして私が指示したりするとめっちゃ機嫌悪くなります。
自分達で望んで妊娠したのに、なんでこんな態度とられないといけないんですか。
母親は妊娠しても家事や育児サボるのはいけないことですか。今まで通り動いてなきゃ機嫌悪くなっちゃうもんですか。すごく悲しくなります😢

コメント

引き継ぎ忘れ

悪阻のキツさはなかなか他人(特に男性)には解らないものですよね😭
一度旦那さんと話合えませんか??
旦那さんも旦那さんで、思うところがあると思うので💦
悪阻あっての家事育児辛いですよね。
早く落ち着きますように😢