※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

あ〜〜良かった😫✨今週ずっと微熱が気になって、さっき検査してきたんや…

あ〜〜良かった😫✨
今週ずっと微熱が気になって、さっき検査してきたんやけど陰性でした🙆‍♀️
陰性じゃなくて安心したものの、じゃあ逆になんなんでしょう、、、?
やっぱり生理前だからかなぁ😵‍💫

コメント

ほのぼのママ

微熱ありますよね?自分も生理前に謎の微熱と異常にだるくて寝込んでました😂明らかにPMSですね。あまりひどいようなら産婦人科で漢方処方してもらうといいですよ👍

• ひまわり

ひまわり

これはPMSなんですね😫
    普段は頭痛ぐらいだったので、もしやコロナ、、、?と思い💦
    猫ちゃんママさんはいつも微熱出ますか😵‍💫?
    そしてお恥ずかしい話なのですが、漢方って粉しかないですよね😂?

• 2月19日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

いつもではないです😅今42才なんですが、30才まえがひどかったです。仕事のストレスもあったかもですが、毎月排卵日近くになると猛烈にだるくて。今思うとPMSだったのですが、当時はわからなくて。

漢方は粉しかないと思います😅専門家じゃないのでわかりませんが。粉が苦手なら薬局にPMS専門の薬ありますよ。カプセルだった気がします。

• 2月19日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね😫
    私も産後排卵痛があるようになったり、生理前がしんどかったりと色々体の不調を感じるようにはなったのですが、微熱は初めてで💦

漢方粉のイメージですよね😭
    お恥ずかしいんですが、粉薬飲むのが苦手でして🤣
    ドラッグストアにもありますかね😌?
    探してみます🙏✨

• 2月19日