※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩が多すぎて、離婚の話が出ています。週末は旦那が休みだから憂鬱。…

喧嘩が多すぎて、離婚の話が出ています。週末は旦那が休みだから憂鬱。朝起きて、子供のご飯用意してたら、寝室に入って扉閉めて出てこやしない。洗濯やらして、一緒の空間が嫌すぎて、子供と外に遊びに行こうとしたら、出てきた。パソコン開いて離婚のこと調べてるみたい。
なんか心が ざわざわするけど…強い気持ちをどなたか持たせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

自分にとっても子どもにとっても、夫がいない方がいいと思うなら、離婚してもいいのかな、と思います。
旦那様も調べているのなら、お互いに了承していると言うことですし、質問者さんも休日が憂鬱なら、全然離婚の話しをすすめてもいいと思いますよ。
環境や金銭面に問題がないのなら、どんどん話しすすめていきましょ!!

• なのはな

なのはな

いやいや、金銭面や環境面色々問題ありますよ😂

• 2月19日