※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

サニタリーボックスのごみ捨てについて悩んでいます。生理中はこまめに捨てるけれど、それ以外の時は忘れがち。皆さんはどのようにしていますか?

サニタリーボックスって
皆さんどんなの使ってますか?
私一人が使うものなのですが…
生理中以外にも…毎日シートは使うのでゴミは出ます
ついごみ捨てを忘れてしまうことも多々あり…生理中はこまめに捨てるのですが…それ以外だと忘れがちになってしまいます…

コメント

白米

厚紙みたいな素材でできてそのまま捨てられるものにしてます💡

• タルト

タルト

ありがとうございますどちらで購入されてますか?

• 2月19日
  • 白米

白米

amazonで買ってますよー😀

• 2月19日
mam

燃えるゴミの日には捨てる!にしたら最低週2回は捨てれませんかね?
朝バタバタするのも嫌だし旦那とか子どもの目もあるので、極力2人の目を盗んでトイレに行き、終わったらそのままトイレから持ち出してベランダの燃えるゴミ袋に入れるようにしてました。
サニタリーボックス自体にホコリかぶったり袋替えたりする方が面倒だし、ボックス無くそうかな?とも思ったりしてるところです

100均のサニタリーボックス使ってます!

トイレ座って目の前の床に置いてます。トイレ行って捨てる感じです。