※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaya
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いについて相談です。どんなお祝いをしたか、料理やケーキ、プレゼントのことが知りたいです。写真も見せて欲しいです。一歳のお祝いで悩んでいます。

みなさんは一歳の誕生日、どんなお祝いをしましたか?
料理?ケーキ?誕生日プレゼント買いましたか?
もし写真があれば見せて欲しいです。
あと2ヶ月で、一歳になります。お祝いしてあげたいけど、悩んでます。
よろしくお願いします!

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ケーキは市販のシフォンケーキに
生クリームのかわりにヨーグルト
塗って娘の好きなフルーツ
のせました\ ♪♪ /

あと大人用で記念にと思って
アイシングクッキー注文しました♡

誕生日プレゼントはアンパンマンの
ベビーカーに付けれる
玩具です^^*

• hanaya

hanaya

コメント有難うございます!
    素敵なクッキーですね♡やっぱり誕生日は美味しいもの食べさせてあげたいですよね。
    旦那と相談してみます!

• 11月3日
まつたく

誕生日プレゼントはジジババに任せてママは料理を作りました!食パンケーキとアンパンマンプレートです(^-^)
あとは一升餅をしました!

• hanaya

hanaya

コメントありがとうございます!
    やっぱり料理、頑張ってみようかなって思います(^◇^)一升餅はうちもする予定です!楽しみ〜

• 11月3日
こうのとりキティ

1歳から食べれる電子レンジでチンするスポンジケーキをドラッグストアでかいヨーグルトを塗り、大好きな子供用ボーロをトッピングなどしました◡̈❁

• hanaya

hanaya

ヨーグルトをぬってあげるといいんですねぇ!うちも子ども用のお菓子、トッピングしてみようと思います(^◇^)

• 11月3日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

ハイハインも好きだったので、ハイハインに名前とかを書きました◡̈❁
    ボーロ大好きで、ボーロを先に食べてました〜笑

• 11月3日
  • hanaya

hanaya

うちもおせんべい、好きです( ̄∇ ̄)名前は何で買いたんですか?

• 11月3日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

チョコペンで書きました⭐️
    クックパッドにもあるんですが、しまじろうのニギニギボーロをスポンジ周りに並べてリボンで止めるとかわいい感じでした😊

• 11月3日
はるくママ☆

うちは、義理のお母さんと実家とは別で行うのですが、義理のお母さんとはお外でご飯を食べて、うちで、ケーキを食べて、一生餅、選び取りをしました。
実家では、お家でご飯を食べて、ケーキ、一生餅、選び取りをしました。
誕生日プレゼントは、義理の母から玩具、実母から家具(子供の机椅子です)
自分たちから洋服です💕

• hanaya

hanaya

それぞれの家でお祝いしたんですね!
    いま旦那と自分たちからのプレゼントについては悩んでます(>_<)洋服にするか、相談してみます!

• 11月3日