※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で濃い線が出たが生理予定日不明。フライング検査で偽陽性の可能性は?排卵日も不明。症状あり。

本当に度々すみません🙇‍♀️
画像の通り昨夜に妊娠検査薬を試した所すぐに濃く線が浮いてきて喜んだのも束の間、私は生理不順なので確かな生理予定日は分からないのですがルナルナだと2月17日、ラルーンだと3月11日となっています。
これがとてつもないフライング検査だとしたら、どんなに濃く出ても偽判定の可能性の方が高いのでしょうか😭?
排卵検査薬を試していてこの様な結果になったのでいつ排卵したのかもわからない状態です。
関係ないかもしれないですが、昨日の夜から下腹部痛と2月あたまからずっと胸が張って痛く乳首痛もあります

コメント

ゆり

とてつもないフライングだった場合
こんなに何本も陽性反応でないです!
フライングの場合は陰性になるか、すごく薄いラインが出るかと思います。
正常な妊娠かは病院で確かめる必要がありますが、これはまず妊娠で間違いないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして安心できるお言葉とても嬉しいです🤣
    大体どれくらいで初診したらいいと思いますか??

• 2月19日
  • ゆり

ゆり

私も1人目の時は何度も何度も毎日検査薬しました😂

まずは、子宮外妊娠や異常妊娠でないことを確認することを目的とするのであれば、
    最終生理開始日から数えて、5週中頃から6週あたりになるタイミングで行くと、赤ちゃんが育つ袋、胎嚢の確認は出来るかなと思います!
    恐らくその次は1.2週後にまた来てください〜みたいな流れになって
    7週前後に行くと次は心拍の有無を確認してもらえるかと思います!
    そこで心拍確認できると、母子手帳もらってきてくださいね。と医師から伝えられるかと思うので
    そこは病院によって違ってくるかもなので、指示に従っていく流れになるかなと思います🙂!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    本当に助かります!
    待ちに待った初めての妊娠で不安ですがまずは無事にこのまま赤ちゃん育つ様頑張ります👶!
    分かりやすいご説明ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

• 2月19日