※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小学校等休業支援金の申請で、何度も不備で返ってくることに困っています。支援金の手続きが煩わしく感じられ、同じ経験をした方はいませんか。

小学校等休業支援金申請されている方。
助成金ではなく、支援金のほうです。
何度も不備でかえってきます。
その度に300円くらいの郵送払ってだしては、また不備でかえってきます。
作成日がありませんでした。
で帰ってきたり、
次は
11月の給料明細つけてください
だったり。
何で1度で済ませれることを何度も何度も不備ですと帰ってくるのか。そもそも、支払いたくないのか。など、思ってしまいます。
同じ方いらっしゃいませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした。必要なのものを聞いた上で再度送っても不備で3度返ってきたので、さすがに主人がキレて、何が本当に必要なものなのかしっかり一から説明してくれと。こっちも金かけて送ってるんだから良い加減にして欲しい、次は一回で終わらせろと。クレーマー並に怒鳴ってました😱💦でもそれが効いたのか、その一度で通りました。