※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で双子を妊娠中。出産後のインスリン処方について相談したいです。先生に調整してもらえるでしょうか?

いつもお世話になってます(^^)
今妊娠糖尿病で、夕飯前に2種類インスリンを打っています。
この度、双子なのもあり予定帝王切開となり。あと47日になりました。
インスリンの在庫を確認していると、出産後にいらなくなった時一本余るような気がします。先生に相談したら調整して頂けるものなのでしょうか?毎月月初めの検診でインスリンを処方されます。

コメント

コーヒーカプセル

先生に在庫があるっていえば、減らしてもらえますよ。種類やメーカーによりますが、一本2〜3千円なのでその分会計減ると思います。値によっては産後も継続するつもりなら先生からそう説明があると思います。

• ツインズ

ツインズ

コメントありがとうございます。
    毎回月初めは支払いが高いのでドキドキです💦次回の検診で相談してみます。

• 2月19日
はじめてのままり

相談したら調整してもらえると思います
予備的な感じで少し多めに出してるのかもしれないですね。

相談すればいいと思います😊

• ツインズ

ツインズ

コメントありがとうございます。
    予備かもしれないですね😳次回の検診で相談してみます!

• 2月19日