※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪症状があり、感染相談センターに聞きpcr検査キットが手に入る…

旦那が風邪症状があり、感染相談センターに聞き
pcr検査キットが手に入るところを教えて下さいと
電話していると、そんな俺をコロナにしたいなら息子を実家に連れて帰れと。

は?って思いました。
こっちは、心配しつつも2ヶ月の息子に感染すると怖いので手配をとってるのにその言い方はなに?と。
コロナ扱いされるのが不愉快だそうです。
ちなみに1週間前に会社の同じ部署にコロナがいました。
なので、こっちは対策してんのに。ほんとむかつく。

コメント

まま

ムカつきますね!
私ならラッキーと思って、実家帰っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

共感します!

うちも娘が陽性、私も症状出たけど軽症だからと病院行かなくて良いと言われ、旦那が次に症状出たので、私が必死に病院とか電話してたら『病院行くのは治りかけてからで良いかな〜検査は陰性証明みたいな感じで』って言われてブチギレました笑

なんかのプライドですか??コロナ陽性になるのそんなに嫌ですか?

って思いました。

moi

ムカつきますね。ありえない。自分の体調管理できない父親ほんと消えてと思います(あ、言い過ぎた

うちは先月家族みんなでコロナになりましたが、みんなの結果がまだ出てなかった時、夫だけ「自分は違うんじゃないか」と謎の希望持ち続けてました。馬鹿じゃないのかなって思ってました😇

私も実家帰ります♡