※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

熱が下がるサインについて知りたいですか?

熱が上がるサインとか上がりきったあとのサインとかって聞いた事あるんですが逆に熱が下がるサインみたいなのってあったりしますか?🥺

コメント

❄

熱が下がる時は汗がでますよ〜

脳が熱を下げろ!と命令して、発汗を促すことによって体温下げようとします✋

• ゆ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    ちなみにほとんど汗かいてない時はまだ熱続くってことですかね?

• 2月19日
  • ❄

ほとんどというか少しでもかいてれば少しは下がってくる兆しかなとは思います!ただウイルスとかの場合は1度下がっても、また夜に熱がでたりする傾向があるので、安心はできないかもしれないです😭

• 2月19日
  • ゆ

そうなんですね💦
    もう少し様子見て見ます
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日
  • ❄

心配ですよね…💦
    とりあえず脱水に気をつけてあげたらいいと思います😣💓早く回復しますように!

• 2月19日
  • ゆ

初めての発熱なので本当に心配で😭
    お茶とかジュース嫌がるんですが母乳は飲んでくれています💦
    母乳だけでも水分取れてますよね🥺
    ありがとうございます😭

• 2月19日
  • ❄

分かります、最初の発熱って心配なりますよね😢💦初なら突発性とかですかね〜。

母乳たくさん飲ませてあげてくださいね🙏あとリンゴのすりおろしとかも良いみたいですよ🍎

• 2月19日
  • ゆ

突発疹か旦那がコロナじゃなかったんですが熱出してたのでそれがうつったのかと..,

すりりんごも試してみます🥺
    ありがとうございます

• 2月19日