※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子、昨日から手足口病による口内炎でアイス、プリン、フルーチェ、…

3歳息子、昨日から手足口病による口内炎でアイス、プリン、フルーチェ、お茶しか口にしてくれず栄養バランスが心配です💦

何も食べないよりマシでしょうか😭??
おかゆがベストだとは思うのですが、食欲低下しているせいか甘くない食事は拒否され甘いものばかり好んでいます。

コメント

ささみ

辛いですよね😭😭
他だったら、フルーツはどうでしょうか?
バナナをすりつぶしたものや、リンゴをすりつぶしたものなど、、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨️
    バナナが家にあるのであげてみます❤️

• 1時間前
ワーママ

うちの3歳も風邪引くと食欲不振になりますがそのいっときだけなら全然ありだと思ってます!栄養バランスよりまずはカロリー優先です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨️
    カロリー優先とのことで安心しました😭

• 1時間前
りょうこ🔰

うちは、全く食べ物が入らなかったのでポカリスエットをずっとのませてました!
食べれるものをあげて下さい!そうすれば、早くて3日から4日でなおります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけてとても安心しました😢❤️

• 1時間前
  • りょうこ🔰

りょうこ🔰

その後治って、食べれなかった分をたくさん食べました!
    ちなみにうちの子はマックのハッピーセットを食べたいとたべてましたよ!
    今は辛いですが、乗り越えましょう^ - ^

• 1時間前