※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わたし、心狭いですか?笑今日スーパーでたまたま試食がありおばちゃんが…

わたし、心狭いですか?笑

今日スーパーでたまたま試食があり
おばちゃんが商品の唐揚げをその場で揚げていました!
わたしは、3歳と1歳の子供2人つれていて、
おばちゃんが、試食していって〜!て
優しく声をかけてくれたので試食しました☺️

3歳の子は唐揚げすきで、1つ食べたら、2つ目と、てを伸ばして、もらっていたのですが、3つめも手を伸ばしたので、さすがに😣と思い、ふつうの感じで「だめだよー!そんなに食べちゃ」と言ったら、おばちゃんが「いいのよ、いいのよ、たくさん食べさせなさい〜、食べたいんだから、お母さん、怒っちゃだめ!子供を怒ったらいけないよ」と少し強めに言われました🙄いやいや、常識的に、ばくばく食べてたら、一度は止めるでしょ、、と思いながら、しかも周りにも人いるのに、、なんかイラっとしました😂😂😂

みなさんなら同じような状況で自分のお子さんが試食用に1つ1つ、つまようじにさして用意されている唐揚げをばくばくと食べていたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに美味しいの😂?買って帰るから続きは家で食べよう!!と伝えて撤退ですね🤔
試食の係の方は下手に止めることも出来ないと思いますよ💦
揉めたら困りますから🥹

はじめてのママリ🔰

いや絶対止めますね。止めない親がいたら逆にびっくりします💦

そのおばさんも「食べていいのよ」だけでいいのに、余計な事言いますね🥲

みみみ

え、私も同じく怒りますよ💦
そのおばちゃんはそういう人だったかもしれませんけど、怒る人もいると思いますし、普通は1人ひとつですから、そういうことも教えないと他でもやってしまう可能性ありますし😅

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎだろ‼️ってすかさずツッコミいれると思います😅

ひよっこ

ふたつ目に手を出した時点で、止めます😭😭

私もそんなこと言われたら、イラってすると思います😅
おばさん、こっちの身にもなってよ!とw

ミルクティ👩‍🍼

止めます🥹
止めるのが当たり前だと思っています🥲

いくら、おばちゃんが良いって言っても食事ではなく試食なので、バクバク食べるのは試食の域を超えていると思います🥺

ミッフィ

普通に2個目から止めますね😅

おばちゃんはフォローしてくれたつもりなんじゃないですかね?
騒いですみませんって言ったらこどもは元気が1番よって言ってくれるみたいな😊
でも強く言われると良い気はしないですよね💦