※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

同じ人いますか?帰省の時何泊していますか?実家も義実家も好きじゃない…

同じ人いますか?帰省の時何泊していますか?

実家も義実家も好きじゃないから全然帰りたくない。
実母とも義家族とも合わない。

どちらも遠方なので絶対泊まりになるのが嫌です。
親孝行、孫見せてあげるサービスだと思って帰省しています。
今はコロナで帰らなくてよくて精神的にすごく楽です。

毎回2〜3泊しますが本音は日帰りか一泊がいいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

近所ですが、絶対に泊まりはしないです笑
日帰りのみですね👐

  • うさ

    うさ

    日帰り理想です!近所だとどこか一緒に遊びに行こうとか言われないですか?

    • 2月19日
Y

飛行機の距離なので年2回1週間くらい泊まってました!🥳

  • うさ

    うさ

    1週間!私は耐えられないです😂

    • 2月19日
天使たちのママ

義実家は遠方ですがいつも1泊ですね!
ですが泊まるのはホテルを予約して会うのは一緒に食事をして数時間のみです😅

  • うさ

    うさ

    とても理想です!どこか遊びに行こうとか義実家においでとか言われないですか?

    • 2月19日
  • 天使たちのママ

    天使たちのママ

    お買い物行こうとか言われたことないです(笑)義実家は家があまりキレイじゃないのでおいでとも言われたことがないので、一応気をつかってくれているのか、こっちとしても逆にありがたいです😂

    • 2月19日
ママリ

実家は新幹線で2時間、2〜3泊以上、
義実家は電車で2時間、日帰り。

同じ時間かかっても義実家には泊まりたくありません😂

  • うさ

    うさ

    義実家泊まるの気を使いますよね!

    • 2月19日