※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

昨日の陣痛が頻繁で不安。痛みの間隔や強さがわからず、電話で相談しにくい状況。どうすればいいかわからない💦

前駆陣痛でしょうか💧昨日の夜、3分間隔で1時間ほど張りが続きました。でも、その前に張りが10分間隔になったときと破水したかもと思って時間外に受診してしまった経緯があって、昨日の検診ですぐに産まれないから落ちついて構えろ❗経産婦なら前回の陣痛を思いだせ!と言われました。わたしも、ぜひそうしたいのですが、張りが頻繁すぎてとても紛らわしいです💧そう、先生に伝えると、じゃあ5分間隔でしゃべれないくらい痛くなってから次は来て!と言われて、昨日は3分間隔だけど、しゃべれないくらいは痛くなかったので、とりあえず寝れたら寝よう!と思って、気づいたら張りもおさまり、眠っていました。6時に目が覚めてから、また思い出したようにお腹が張ってきています😭このまま張りが続くようなら電話で問い合わせたいところですが、電話されたらこっちも大丈夫とはいえないから、来てっていうしかない。と昨日先生に釘をさされたので、非常にききにくいです😭一体どうしたらいいのでしょうか💦

コメント

えー、嫌な先生ですね。
私なんかは30分で産まれたんですが、急に進むお産、その先生は経験ないんでしょうか😅
前のご出産では分娩どれくらいかかりましたか?私なら、間に合わなかったら嫌なので、動きたくないな、というくらいの痛みで等間隔だったら、電話しちゃいます。
電話に出るのは助産師さんだったら、先生にこう言われてって話もして良いかと思います。

• らら

らら

30分💦早いですね😭
    病院に着くのにタクシーで30分かかるので、前もって連絡したいところなのですが💧
    前回は微弱陣痛で、誘発してから10時間かかったので、それもあるのかなとは思いますが😅担当医制ではなく、初めての先生だったのですが、あまりに強い口調だったので怯んでしまいました、、、💦

• 2月19日