※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

帝王切開でした。ケロイド体質でミミズ腫れがひどいです。もう外科的な…

帝王切開でした。ケロイド体質でミミズ腫れがひどいです。もう外科的な方法しかないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう出産のご予定はにいですか?
形成外科で相談するといいですよ。
麻酔入ってる注射痛いけど効果はありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射以外にもテープ治療とかあると思いますし一度相談してみたらいいと思います。

• 2月19日
  • まい

まい

幹部に注射ですか?想像だけで痛そうですね。腫れはなくなりましたか?
    その後テープとかはしてますか。
    質問ばかりすいません。
    日々ケロイドで痛かったり、痒かったり、赤く腫れが酷い日だったりでなんとかならないかと思いまして。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケロイド って落ち着くまで期間かかりますものね😢

幹部に注射です。
    帝王切開の傷は大きいので1回に何箇所も刺してはステロイドを注入しってなるのでその度に痛みが走ります。
    大人でも泣く痛い注射と言われてます。
    でも麻酔入ってるので耐えられない程ではないです。

元々ケロイド 持ちでずっと注射の治療しててそのついでに帝王切開のミミズ腫れの傷にもして貰ったのですが帝王切開の傷の方が痛かったです。
    でも私はよく効いて3.4回位?打ったらミミズ腫れも落ち着いたし痛みや痒みもないです。
    テープ治療はしてません。
    注射のみで落ち着きました。

• 2月19日
  • まい

まい

話しだけで痛さが伝わりました。その痛みを何度も打って尊敬してます。
    なかなか注射に勇気でませんね。内視鏡検査みたいに寝てる間に終わってほしい。
    ちょっと病院探してみます。
    ありがとうございます。

• 2月19日
♡mama♥

3回帝王切開してます。
入院中にも相談しましたが、私はテープや金属でも被れるタイプなので、何してもなかなか綺麗にはならないと思うと言われました💦
最後の帝王切開から5年以上経ちましたが、傷口とホチキスみたいなやつで留めた場所も未だにボコボコのままです💦

帝王切開の度に前回のケロイド部分は綺麗にして貰ってますが、必ずケロイドなります💦

• まい

まい

やはり体質なんですね。
    きれば治るものだと思ってました。傷できてもいいと思ってたんですが、きってるところがきれいにミミズが乗ってるみたいで、主人も、うわっていう顔するんです。病院行って来たらって。
    でもなかなか勇気でず。
    ありがとうございます。

• 2月19日
  • ♡mama♥

♡mama♥

年月が経てば赤みは落ち着きますが、ボコボコのままです💦
    ご主人、痛そうだなって心配なんでしょうね😣

• 2月20日