※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron🌰
妊娠・出産

17週目で、赤ちゃんが可愛くて母性が爆発して情緒不安定。この気持ちをどこにぶつければいいかわからず悩んでいます。エコー動画を見返しても悶える。どうしたらいいでしょう。

17週目です。お腹の赤ちゃんが可愛すぎてしんどいです。

赤ちゃんが可愛すぎて愛しすぎて母性が爆発してるせいで情緒不安定です。

この愛しいって気持ちをどこにぶつければいいか全然わからなさすぎてしんどいです。
かわいすぎます。

検診のエコー動画を永遠に見返しては、可愛すぎて悶えてしまいます。
この気持ちをどこにぶつければ良いでしょうか

コメント

その気持ちをお腹の赤ちゃんにたっくさんお話ししてあげてください👶🏻🤍

うに👶🌈

記録に残しておくと良いですよ😊
エコー写真やマタニティフォトもいいですね🤰
日記みたいに赤ちゃんへのメッセージも綴るとなお素敵です✨
大きくなってからそれをお子さまに見せるときっと喜んでくれると思います!
高校生の娘がいますが、最近、赤ちゃんの時の写真や私の育児日記を見て嬉しそうに笑ってました😁

S (22)

とても良いことだと思います!1人目の時はそんな感情になったことないし、
2人目は育児で忙しくそこまでの暇がないので、
その時間を大切にすれば良いかなと思います☺️