※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずーーーーっと2人目ほしくて諦めきれなかったけどもうすぐ離婚!最近、…

ずーーーーっと2人目ほしくて
諦めきれなかったけどもうすぐ離婚!

最近、同じクラスのお友達に赤ちゃんが3人も産まれて
お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかいる子もいて
娘も何か感じてるのだろうー。

赤ちゃん買ってきてって言われた🥲

さっきの寝かしつけの時に
明日赤ちゃん産まれるー?って聞かれて
明日は産まれないよ!というと
じゃあいつ産まれるのー?早く会いたい!と言われ
いつか産まれるといいね♩と言って

じゃあおやすみ〜(ぎゅっ)として寝ました!

こんなはずじゃなかったな〜と思うけど
もうママはあなたを大切に幸せにするって
決めたんだぞおおおおおおお!

赤ちゃんクラスの赤ちゃんの面倒を積極的にみてて
お家でもたくさん話してくれる♩
私のもう一人欲しかったって言う願いも無理かもだけど
娘も待ってるけど叶えてあげられない😭

ちょっと切なくなった夜でした🥲

コメント