※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
ココロ・悩み

元旦那のママ友が出産し、祝福のメッセージを送ったら無視されてフォロー外された。ショックを受けた。

愚痴というか切なかったこと、、

元旦那と一緒にいる時に付き合ってたママ友はみんな元旦那の中学の同級生でした

そのうちの一人が最近出産

離婚する前も後も相談乗ってくれたり良くしてくれた子

その子の旦那も元旦那の同級生なので遊びにくさはあって連絡も全然とってませんでした

インスタのストーリー見ておめでとうのメッセを送ったところ既読のあと返事なしのフォロー外し

別に今度遊ぼうねとか送ったわけでもないのに


なんか地味にショックでした

コメント

ゆの

そういう人なんだなーと割り切りますね😅
こっちから願い下げじゃないですか?😇

  • nene

    nene


    ですよね🤣願い下げです!

    元旦那のことよりも私の味方をしてくれていたので、久しぶりー♡って前みたいなテンションで返ってくると思ってしまってて🙇‍♀️

    • 2月18日
  • ゆの

    ゆの

    普通フォロー外しなんてしないですし、失礼な人なんだと思います😅
    逆にそういう人だと気づけてよかったと思いますよ😭!

    • 2月18日
  • nene

    nene


    ですね🤣
    常識ない人だなって過去にします🌸

    • 2月19日
アポノギョ

元旦那さんが
neneさんのことを悪いように言ってるのかな?って勘ぐっちゃいますね💦

でもでも、元旦那の環境とは
たとえママ友であれ、
離婚したら縁を切る方が
後々楽ですよ😃

  • nene

    nene


    多分言ってます😥
    元旦那は結婚してる時、同級生のママ友たちは厄介な奴らだから付き合わないでほしいとか言って遠ざけようとしてたんです。

    ママ友たちの悪口三昧だったのに、、

    元旦那も八方美人だし縁切るのが正解だと実感しました(笑)

    • 2月18日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    まぁ半分はその悪口も合ってたんじゃないですか🤔

    出産おめでとうにたいしては
    普通返しますよ❗
    失礼な人ですよね😡

    ショック受けるだけ勿体ないですよ❗

    • 2月18日
  • nene

    nene


    そうなりますね🙃、、

    他の人からのタレコミに流されやすい残念な人ってことで😂

    気の合うママ友を大事にしていこうと思います😊🌸

    • 2月19日