※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

パンダ目にならないマスカラ、教えて下さい!私はどんなマスカラを使って…

パンダ目にならないマスカラ、教えて下さい!!
私はどんなマスカラを使っても、トップコートを重ねても絶対パンダ目になります…
出来れば2500円くらいまでが希望です(>_<)
もう鏡を見る度、憂鬱になりたくありません…

コメント

けー

ヒロインマスカラ、だめですか?💦
わたしも結構シャドウとか転写しちゃうタイプですがヒロインマスカラはパンダ目にならないです。

ママリ

回答にならずすみません😭
私も何使っても、マスカラ変えても変えてもパンダ目になります߹ㅁ߹)💦💦

はじめてのママリ🔰

ファシオ、かなりオススメです!

ただオイルじゃないと落ちませんが😭

はじめてのママリ🔰

ヒロインメイクのスーパーWPを塗ってから、キャンメイクのクイックラッシュカーラーを塗っています!
この組み合わせが1番良かったです!カールキープもされるので😳

ちなみに繊維の入ったマスカラは、繊維落ちしてパンダ目になりやすくもなるのでオススメしません😢

さっぱり系の洗顔フォームを使い、化粧水と乳液は目の周りを避けて塗ったり、っていうこともしてます😊

ママリ

わたしもヒロインメイクのスーパーウォータープルーフとCANMAKEのクイックラッシュカーラー激推しです!

どちらもリムーバー必須ですがパンダ目ストレスはゼロです✨リムーバーはヒロインメイクのもので簡単に落ちます!

最近CANMAKEのクイックラッシュカーラーセパレートのブラウンを買ったんですが、ブラシが極細で使いやすく落ちないのでダブル使い面倒な場合はこちらもオススメです💓

おもち

私はキャンメイクの
クイックラッシュカーラー使ってます!!!
めちゃくちゃいいし
カールも落ちなくて何本目かわかりません😂