※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

正直子供の朝ごはんこんなだよ!って教えてくれる方いましたら🥺3歳前の子…

正直子供の朝ごはんこんなだよ!って教えてくれる方いましたら🥺

3歳前の子がいて私が朝弱いのもあり、いつも食パンにヨーグルトか牛乳に果物かシリアルかご飯とウインナー、果物などローテーションにしてました。

しかし最近食パンに飽きたのかジャム変えても嫌がるようになりました。
私が貧乏性でパンは安い食パンがほとんどなのでたまにはパン変えてあげたいなと思いました。

皆さんはパン色んなものあげてますか?
あと朝ごはん固定の方や簡単なのしか出さないよって方何あげてるか教えてください!
お米のときのメニューも良かったら🥲

コメント

うちの子も毎朝パンです🍞

パンはパン屋さんで買うことが多いですが、
それ以外だとホームベーカリーで作ったパン、
市販の食パンだと超熟、本仕込み、パスコの国産小麦しか買わないです!☺︎

パンに、
フルーツ、コンソメスープ(作り置き)、
あればヨーグルトが多いです🤣🍓

ゆゆ

安いパンでも、フレンチトーストにしたら沢山食べてくれます😊👏
パン屋さんのパンもたまに買いますよー😊
肉まん、ピザまん、ピザトースト、おにぎり、魚肉ソーセージ、ヨーグルト、野菜ジュース、が多いです🤣
というか、これくらいしか食べてくれません🥲

もと

朝はアンパンマンのスティックパン、ミニトマト、魚肉ソーセージがほとんど固定メニューです(笑)
朝はなるべく汚れないものを、でこうなりました🤣
あとは気分で魚肉ソーセージを卵焼きにしたり休みの日に肉まんにしたりしてます!
パンは買っても食べなかったりするのでなんだかんだでアンパンマンのスティックパンに戻ります😂

mama

うちは現在絶賛偏食中なので笑、食べてくれる物を中心に出し、苦手なものをちょい出ししています💦

朝食は
納豆野菜ご飯orふりかけご飯+汁物+果物
食パン(メープルシロップやバター、マヨコーンチーズ)orカニパンorスナックパンorアンパンマンパン+汁物+ウィンナー+スクランブルエッグ+果物+牛乳
が大体ローテーションです◡̈⋆
朝の気分で決めてもらってます笑。

パンは好きなので、上記のパンや、スーパーのパン屋さんで好きなパンを選んでもらって買ったりしています(*´罒`*)

ちゅき

以前はパン食でしたが、今は米食に変えました☺️
米、ブロッコリー、コーン、トマト、アンパンマンポテト、フルーツで固定です🤣
米は前日に冷凍したやつ、野菜は冷凍野菜なので、全部チンです😌

足りなければ、ヨーグルトや野菜ジュースを出します🍹

パンの時もありますが、その時は食パン、超熟ロールパン、白いロールパン、アンパンマンスティックパン、パン屋のパンのどれかです🌈

ママリ

うちもパンが多いです🍞
コーンスープコーン増し、にんじんグラッセ、ウインナー、冷凍グラタン(お弁当用)、果物がヘビロテです。

安いパンはフレンチトースト(前夜から漬け込み)やホットサンド、バナナサンド、チーズトーストにすることが多いです。
ジャムの場合はジャムだけ舐めるので(😅)先に塗ってから焼いたり、挟んだり型抜きしたりして出してます。
割と可愛いと食べます笑

お米の時はおにぎりにします。ウインナー、卵が多いです。
味噌汁あんまり好きじゃないみたいなのですが、具だけでもいいのでとりあえず出します。食べなければ下げます。

朝時間ない時にイライラしたくないので食べそうなものだけ出してます😅

るる

パスコか本地込みの食パン🍞で、日によりますがハムチーズ、ジャム、メイプルシロップ、はちみつです!+りんご🍎と牛乳が多いです。

たまに超熟のイングリッシュマフィン、フランスパン、ベーグル🥯を出すと大喜びで食べます!
我が子はカリカリ系の食感のパンが好きなもので💦
値引きしているアンパンマン!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊うちも種類頑張って出してあげようと思いました🥰