※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

不具合のおもちゃ、新品届くも同じものが2つ。捨てず置いておくも息子泣く。どうしますか?

子供の誕生日に買った大きめのおもちゃに不具合があり
ダメ元で修理できないかと問い合わせたら
「返品しなくていいので新しいものを送ります」と
即行で新品が送られてきました。

ありがたいのですが、同じものがうちに2つ😂
不具合があったほうは、ボタンの一つがうまく押せなくて
コツがわかれば押せないこともない(子供には難しい)
と言う感じで完全に壊れてないので
捨てるのもしのびなく…
でもまあまあ大きめのおもちゃなので
置いておくのもな〜と💦
とはいえ不具合があるほうは
ボタンが押せないことに怒って
遊び出すとすぐ息子ギャン泣きなので使えないんですが😂

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達とか親戚に遊べそうな子がいたらいる?って聞いてみます
あとは近所の保育園や幼稚園に寄付するとか

ゆき

捨てちゃうか、人にあげますかねm(._.)m

はじめてのママリ🔰

メルカリ等で売るか捨てるかあげるかですね

あんず

メルカリやリサイクルショップで不備を記載して売りに出すかなと思いました!
それで売れなければ誰も要らない物だと判断して捨てます😅

ママリ


遅くなりすみません!
結局、壊れそうなパーツの予備として押し入れにしまっておくことになりました😂
でも、時期が来たら児童館とか寄付できるところに持って行きたいと思います〜
皆さまありがとうございました!