あなち
私も夜寝かしつけしてるときに消えたくて死にたくなりました
下の子が1~3ヶ月の頃😭😭😭
全然余裕ないですよね
一人目も大変だと思いながら育児してたけど
ふたりの大変さはまた違いますよね😭
退会ユーザー
2人育児、下の子が2ヶ月くらいだとまだまだ余裕はなかったですよ〜🥲
るん
その頃余裕なんて無いです😂
やっと楽になってきたなーって思うの10ヶ月くらいでした🥲
あなち
私も夜寝かしつけしてるときに消えたくて死にたくなりました
下の子が1~3ヶ月の頃😭😭😭
全然余裕ないですよね
一人目も大変だと思いながら育児してたけど
ふたりの大変さはまた違いますよね😭
退会ユーザー
2人育児、下の子が2ヶ月くらいだとまだまだ余裕はなかったですよ〜🥲
るん
その頃余裕なんて無いです😂
やっと楽になってきたなーって思うの10ヶ月くらいでした🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
なんかもう疲れました 何をどう頑張ればいいのか これからどうしていけばいいのか もうよくわからなくて 余裕がなくて 子供にもイライラしてしまって 昨日もブチギレてしまいました 子供に対していい親をしてあげたいの…
もう、お手上げ状態ですが 少しでも怪我を減らしたく 経験者の方や同じようなお子さんを 育ててるママさんからお話を 聞きたいと思いました。 2歳になる娘がいます。 発達の遅れを通ってる園から指摘があり K式を受け…
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント