※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母から粉ミルクに変えたら拒否され、病院へ行きたいが授乳時間が心配。アドバイスやメーカーのおすすめが欲しいです。

生後1ヶ月から完母にしていたためか、粉ミルクを久しぶりに与えてみると口に含んでから嫌そうな表情をして飲んでもらえなくなってしまいました。
夫に預けて病院に行きたいのですが、授乳時間までに帰れるか分からず困っています。こうしたら良いというアドバイスや、おすすめのメーカーなどありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

🐰

搾乳するのはどうですか?😵‍💫

うさ

搾乳した母乳あげてみる
あとは究極にお腹すけば飲んでくれるかな?😭

哺乳瓶自体は嫌かることなく吸ってくれてますか?

うちは哺乳瓶拒否気味なんですけど、揺れながら飲ませると飲む時が多いです。最初は泣きながらですが😂

上2人も哺乳瓶拒否で、長女は立って抱っこしたまま飲ませたり先にうとうとさせてから飲ませたりしてました!乳首は母乳相談室にしたらだんだんとすんなり飲むようになりましたよ!