※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の前で子供のあだ名をつけられて恥ずかしかった経験ありますか?可愛いあだ名をつける方いますか?

つい友達の前で子供の事を普段ふざけて呼んでる赤ちゃんマンって呼んじゃいましたwww
え?みたいになって恥ずかしかったです🤣
普段は下の名前呼びですがたまにふざけてぴーちゃんとか語尾がナの名前なのでピーナとか呼んじゃいます笑
可愛過ぎて変なあだ名つけちゃいます🥺わかる方いますか??笑
また普段私みたいに変な可愛いあだ名つけてる方いますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も名前とは全く関係ないのにぴーちゃんって呼んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、めっちゃ嬉しい🥺❤️同じ方がいるなんて🥰笑
    ぴーちゃんは名前全く関係ないですがなんか呼んじゃいますよね🤣🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はたしかまた別の変なあだ名で呼んでたんですがそれがどんどん派生してぴーちゃんになりました😂ぴーちゃん可愛いですよね💓笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴーちゃんって可愛いですよね呼びやすいし🤣しかもなんかぴーちゃんっぽいんですよね😆同じ方がいて嬉しかったです笑❣️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私もけっこうわけわかんないあだ名で呼んでたりしましたよ(笑)
○○ごって名前で、ゴルチェって旦那も呼んでたりしました(笑)
さすがに最近はそんなあだ名で呼んでもスルーされるので呼んでないですけどね(笑)
犬も飼ってて、しんのすけなんですが、のすけ→のっすー→のっちゃん→のっちんって感じです(笑)
犬もちゃんと理解して呼んだらきてくれます(笑)
でもやっぱりしんのすけが一番しっぽふってますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構わけわかんないあだ名で呼んじゃいますよね🤣🤣❤️
    ゴルチェめっちゃかっこいいです!笑
    わんちゃんも可愛い🥰そして賢いですよね🐶❣️

    • 2月18日
little

うちは、まさお、まるちゃん、ちょんって呼んでます!
全然名前と関係ないんですが、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前と全然関係ないのにまさおってめっちゃ面白いです🤣🤣
    けどまさおもまるちゃんもちゃんも可愛いです🥰🥰

    • 2月18日
いけ

みなと→みなちゅ→ちゅっちゅくん
とか
べびたん、べびちゅ

色々あります😂🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅっちゅくん可愛すぎる🥺❤️
    ベビたんとかベビちゅとかまだ呼んでしまいますよね😂笑
    ベビシリーズ呼ぶのも一緒で嬉しいです😆笑

    • 2月18日
マロンママ🧁

うちの子は🍋

生まれる前からずっと
もんちゃん←って呼ばれてます🤣

呼びやすいし、私たちもお腹にいた時からこう呼んでたから本名で呼ばれたこと全く無い🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹にいた時のを呼ぶのは素敵です🥰
    もんちゃんって呼びやすいですね✨
    うちはお腹にいた時は元気姫でした👸笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

胎児ネームがぷにゅちゃんだったので、可愛すぎる時はそう呼んじゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺可愛すぎる時に呼ぶんですよね❤️ぶにゅちゃんがまず可愛すぎます🥰🥰🥰🥰

    • 2月18日
ちの

私も上の子のこと赤ちゃんマンって呼ぶときあります🤣もう2歳なのに(笑)
下の子はむち子です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんマン!!一緒の方がいたなんて🥰❤️笑
    わかりますもう1歳になったのに読んでますし😂😂むち子も通りました笑
    可愛いですよね😆

    • 2月19日