※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の同級生のお母さんから、下の子にもらったオムツにお礼をしたいが、お菓子を贈るにも好みがわからない。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

上の子の同級生のお母さんから、下の子にサイズアウトしたオムツをいただきました。
未開封のオムツ2パックで、仲良くはお話するのですが
上にもお子さんがいるし、本人達が幼稚園で仲良くしてる+お迎えの時に仲良く喋らせてもらう感じの仲で、幼稚園終わってからまで遊んだりはしていません。
しかし子供達は仲良くしてるみたいだし、私も会ったときは楽しくお話させてもらうので、気を使わせない程度にお礼がしたいのですが、あまり詳しくもしらないのでお菓子にするとしても何が好きかわからないのです。
皆様、同じ経験された方や自分だとどうするかなど
ご意見いただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

3-613&7-113

下の子のオムツを、ママ友(第三子妊娠中、もうすぐ臨月)にあげたばかりです。正直使い道のない荷物を引き取って貰った感覚なので、お礼は特に望んでないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😆
    もしお礼を言うだけでも変に思われないでしょうか?

• 2月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、お礼だけで気になりません😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月18日
ma

私もあげた経験ありですがお礼も特に望んでません☺️

けれど、やはり気持ちを…ということでしたら、好みはわからないですがコアラのマーチとかのファミリーパック的なものを何種類か用意するかもしれません 笑。

・お子さんたちも喜ぶ。
・庶民的なものなので気を使わせない。

という理由です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち…を渡したいと思いますが、ファミリーパック的なものいいですね!!

ありがとうございます!

• 2月18日