※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

旦那がギャンブルや女遊び、酒にストレス発散を求めて怒鳴り、家庭円満を守るために見逃している女性の相談。

うちの旦那のお話し。

ギャンブル…辞めてと息子が生まれる時に言った。旦那からは「俺にストレス発散するなって言うのか!」って怒鳴ってた。

最近始めた女遊び。そんな親父の背中子供らに見せないでやめて。って言った。「俺のストレス発散はねーのか!?」って怒鳴
ってた。

そして、今日!!

酒…糖尿病なんだかやめたら?「俺のストレス発散はねーのか!?」って怒鳴ってた。。

今じゃ3個のストレス発散があるらしい。人生楽しんだ者勝ちだね🤣🤣🤣

まぁいいんじゃないかな。って否定しなくなった私は覚めてますでしょうか…

ちなみにほっとくと家庭が円満です…父親業もやってくれて夫婦中も友達以上恋人未満で円満です

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず医療保険だけはしっかりしてほしいですね

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    医療保険ですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気で入院したらお金かかりますから、、
    お酒と糖尿は寿命ちぢまりますよ

• 2月18日
  • うに坊

うに坊

あーそうですよね☺️その辺は見直してちゃんとしておきます!ありがとうございます!

• 2月18日