※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

夫が湯船に入ったあと、なんだか独特のにおいがします。できるだけ私と…

夫が湯船に入ったあと、なんだか独特のにおいがします。
できるだけ私と娘が先に入るようにしてはいますが、、

夫は、寒いので、軽く流してから、洗うのはあとで、入っているんだと思います。おしりなどだけでも、洗っているのかはわかりません。

わたしと子どもは、家では、寒い時期はおしりなどだけ先に洗って、軽く流してから、湯船に入ります。温泉などではしっかり洗って入っています。

旦那の年齢はまだ30前半なのですが、最近帰宅時、自転車で帰ってくるのもあり、汗をよくかくので、体臭があります。
石鹸をこっそり変えることはできない
(だんながビオレが大容量お得用を知っていて安いので、変えたがらない^_^;)
のですが、何かいい方法があれば、教えてください。

コメント

ぷにまな

解決法ではないですが(^_^;)うちの旦那もお尻が臭いです(;_;)昨日息子と旦那とわたしでねっころがってたらなんかプーンと香ってきました(^_^;)香ってきたのは以前にも何回もあります。
パンツから臭ってるのか?💦お風呂前だったので臭ってるのか?わかりませんが、旦那が使ってる円座もかなりの臭いで(;_;)旦那が仕事に行ってる間に天日干ししてます😧➰

  • 二児の母

    二児の母

    ありがとうございます。
    におい問題は困りますよね^_^;
    あまり言うと傷つくし、、

    • 11月2日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    私普通に臭いって言っちゃいました(^_^;)なんか口からポロッと出ちゃいました(^_^;)確かに言い方悩みますよね(;_;)ボティーソープ渋柿がいいみたいですけど、ボティーソープ変えられないんですもんね😖😖

    • 11月2日
  • 二児の母

    二児の母

    そうなんですよね^_^;
    夫は、会社の人たちの中では、エチケットに気をつかっている方だと自負してるので、、
    家出しちゃうくらい、怒りそうで、、
    あ!娘が言えばいいのかも!

    • 11月2日