※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新発田市で子供向けの優しい美容室を探しています。料金2000円未満で、子供好きなスタッフや子供用設備があるお店を教えてください。4歳の長男を連れて行きたいです。

新発田市で子供のヘアカットができ、子供に優しい、店員さんが子供好き・おもちゃやテレビがある・子供用イスがある等の美容室はありませんか?💇‍♀️

色々検索しましたがakaakaしか見つかりませんでした💦
他にあれば教えてください🙇‍♀️💡
もうすぐ4歳の長男を連れていきたいです👦

料金2000円未満だと助かります!

コメント

𓆡mimaman's𓆡

アカアカ私も行ってまーす!

na-

イオン近くのリップルはタブレットかDVDプレーヤーか忘れましたが子供の好きそうなDVD流してくれます✨

ウララ

新発田イオンのペットショップの近くの美容院はDVD見れますが、値段は大人と同じぐらいだと思います。
あたしはよくイオン新潟南のビーズクオーレという美容院に連れて行ってます。好きなDVD見れますが、値段は2700円なので、そんなに安くはないけど、クオリティも高いのかなと思います。