※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、こっちの予定も聞かないでこの日に行くってやめてもらえませんか?…

義母、こっちの予定も聞かないでこの日に行くってやめてもらえませんか?
お祝いくれるのはありがたいです。
今までは旦那が実家に行った時に渡したりしてたのに、今回は渡すだけ渡しに行くって言ってたらしいけど、それで家に上がらせない訳にもいかないし絶対上がってく気満々なのが見え見え。
だったら予定聞いてこの日に行きたいけどどう?って聞いてきてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜😭
相談じゃなくて、決定ですよね🤜
うちもつい昨日やられました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    決定なんですよね😭
    ちょうど予定が入ってたので別日に変更をお願いしましたが😅
    旦那伝いで言ってきたんですが、旦那も聞いてみないと分かんないくらい言えよって感じです😮‍💨
    昨日やられたとは💦
    お疲れさまでした😇

• 2月18日
うさ

めっちゃわかります〜!
今から行くね〜 がめっちゃきついですw義母のことは好きなのですが、、、例えば朝に夕方行ってもいい?とかならまだわかります
もう行く前提、しかも既に出発するところってのが気に食わないです😂いつでも暇だと思うなよっていつも思いますよ😂👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!
    出発してたら無理とか言えないですね💦
    自分の都合だけしか考えてないですよね😭
    急に来られるのも嫌だし元々、家に誰かを呼ぶっていうのに抵抗があって私は義母のこと嫌いなので余計に無理ってなってます😂
    おそらく大安なのでその日にって指定してきたと思うのですが、旦那が俺は仕事だからいないよ?って言ったら、いいよって言ってたみたいで義母と話すことなんてないし私は良くない!って感じです😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります(;>艸<;)
うちは結婚して約10年‼︎一回も聞かれたことありません🤣

何度も何度も連絡してくれ、連絡が取れてからにしてくれってたのんでもよくて今向かってますの連絡です🤣

言われてる意味わかります?日本語通じますか?って言いたい🤣

子供が生まれたら予防接種やらなんやらでいないこともあるしこっちにはこっちの都合がある‼︎別居の親に予定入れるたびに報告するわけではないんだからって思う(;>艸<;)断ったら断ったで怒るし…体調不良で断るのも怒る(;>艸<;)
唯一認められた理由はうちの実家とって理由のみでした(笑)
お前ら都合で生活してると思うなよって毎回思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今向かってますの連絡って😂
    そういう意味じゃないって感じですね😅
    断ったら怒るとかわがまま義母さんですね😂
    本当にこっちの都合も考えろって思いますよ😩

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち義母ではなく義父が問題なんです🤣
    なんともとめとめしい人で(笑)
    お義母さんもちょっと…な人で義父は連絡など一回もしてきたことないし義母は連絡してきたとして今向かってますだし…(笑)夫婦揃って頭おかしい🤣

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!笑
    なんとも厄介な義両親様で😂
    うちの場合は義父は常識のある人ですが義母はフィーバー中なので余計におかしくなってます😇

• 2月19日