※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に美味しいものを食べてもらいたいなあとか、美味しそうに食べてく…


旦那に美味しいものを食べてもらいたいなあとか、
美味しそうに食べてくれる旦那を見るのが私は嬉しいので
子育てしながらでもご飯作りや旦那と食べるご飯の時間を楽しみにしています。

ですが喧嘩をした際に、俺に対する愛を感じないから別れたいと言われ、
確かに産後スキンシップは減ってしまったので、
2人とも好きな食で少しでもまだ好きだということ伝われ〜と言う感じでした。

旦那さんの好きなものを作ってあげたり、お揃いの帽子を買って一緒にかぶろ〜ってプレゼントしたりしましたが、
それだけ?って言われました。

なんだか悲しいです。
旦那と食べるご飯が唯一大人との絡みというのもあり楽しみだったのに、そんなこと?というような言われようで、力が入りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に旦那さんはどういうのを求めてるんでしょうか??
喧嘩してムキになってるだけとかではないですか?😣
そんな事されたら私ならすごい嬉しいんですが🥺

抹茶クリームフラペチーノ

旦那さんはきっと赤ちゃん第一になっている奥さんを見て寂しいだけだと思います💦
なのでそれだけ?という言葉がつい出てしまったのかなと🙁
一番手のかかる赤ちゃんがいても料理頑張ってて偉いですよ!
スキンシップがないのは産後半年しか経ってないから仕方ないです😢