※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声が大きく、ミルクを飲むまでずっと泣き続けるので不安です。同じ経験の方いますか?

生後10日目の赤ちゃんについて質問です。
病院の時より誰よりも泣き声が大きくギャーというけたたましい泣き声で、ミルクを飲むまではずっとぎゃん泣きし続けます。
他の赤ちゃんはそんな子一人もおりません。私がミルクを作っている間もずっとぎゃん泣きしているので焦ってしまいます。なにか問題や障害をかかているのではないかと不安です。同じような赤ちゃんを育てた経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

え?普通ですよ
上の子がずーっと泣いてました

問題なく育ってます

がらぴ子

みんなそうですよ☺️
哺乳瓶くわえるまで、おっぱいくわえるまでみんな泣きます‼️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって泣くことしか出来ないですからね。普通ですよ😊
泣く、泣かないも個性ですよ。
泣く事でしっかりお腹空いたーって伝えられてて良い子だと思いますよ

あおeee

姉の1人目の子が癇癪のようなすごい泣き方をする子で、ミルクをあげてもずっと泣き叫んでました。
旦那さんは気にせず寝ているらしく姉も一人で耐えきれなくて夜中0時ぐらいに母に電話で助けもとめて、母が姉の家に助けに行くって言うことが半年ぐらい続いてました😅
今ではすっかりおませちゃんな子になってます😊笑

めーぷる

上の子がそうでした☺️
性格もあると思いますっ😌♡
むしろ、ちゃんと泣いて意思表示してくれてて
かしこい子だなと思います♡
赤ちゃんは泣くのが仕事なので、肺も強くなりますし💛

キーマンマン

ご出産おめでとうございます✨

赤ちゃんてみんなそうですよ‼️新生児なら泣かない方が心配です💦
うちの子も泣き声大きいのよね〜って病棟の皆さんに言われてました😇
赤ちゃんの泣き声ってサイレント同じ周波数でママを不安にさせるので焦るし、ドキドキしますよね💦でも泣く=生きてる証拠なので心配する事ないですよ🙆‍♀️