※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子作り初心者です。自宅療養のため、暇すぎて最近は毎日お菓子作り…

お菓子作り初心者です。

自宅療養のため、暇すぎて最近は毎日お菓子作り励んでます。

カステラとかカップケーキや蒸しケーキ、チーズケーキやガトーショコラなど簡単にできるレシピ検索しては失敗しながらやってます、、、

外出もできないので調理グッズ買いに行けなくて牛乳パックを型に代用しながらやってたんですけど、療養期間もあけたのでカップケーキ作る時のカップ欲しくて。

耐熱カップって紙とかガラスとかシリコンとかいろいろな素材がありますけど何回も使えたら良いなぁと思ってます。

安くて、耐熱でオーブン対応して、カップケーキ作れるお皿 何使ってますか?

どこで買いましたか?^ ^

コメント

you

DAISOのディズニーのシリコンはオーブン大丈夫です😊
よくホットケーキミックス使って焼きます!
カップケーキは100均の使い捨てのカップ使ってます😂すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき詳細見たら230度までディズニーは対応してましたね😅160度くらいで焼き上げるなら大丈夫そうでしょうか?

使い捨てのカップ便利ですよね✨私も使ったことあるんですがちょうど切らしてて💦

コメントありがとうございます!

• 2月18日