※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬になりますがまだこれは陽性なんですかね?😅

何度も聞いてしまいすみません_:(´ཀ`」 ∠):
排卵検査薬になりますがまだこれは陽性なんですかね?😅

コメント

はや

陽性ですね!
多嚢胞とかですか?
多嚢胞だと陽性が続くみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭多嚢胞調べてみました★やはり陽性ですよね😣💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞ですが、はじめてのママリ🔰さんの写真と同じように排卵検査薬が4〜5日くらい強陽性出て、当てにならないのでそれ以降は検査薬使ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭多嚢胞調べてみました!多嚢胞ってクリニックで見逃されることありますかね?😣💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

① 月経周期の異常がみられる
    ② 超音波検査で卵巣内に発育していない卵胞がたくさんみられる
    ③ 血液検査で男性ホルモンや黄体化ホルモン(排卵をうながすホルモン)が高値になる

これらが当てはまると多嚢胞である確率が高いようですが...。
    今クリニックに通ってらっしゃいますか?
    検査薬がずっと陽性なんですけど多嚢胞の可能性はないですか?と聞いてみた方がいいかもですね😭

• 2月18日