※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男がトミカのカーズ欲しがっているが、すでにたくさん持っている。ママは西松屋に行く用事がない。子供は別の店に行きたがっている。今から車で5分のところに買いに行く?

2、3日で飽きるのにな〜。
長男が朝からトミカのカーズが欲しいと
うさぎさんに行こうよと行ってます😅(西松屋)

下の子の昼寝等ありこの時間に😅

車で5分…。
今からそれだけ買いに行ってあげますか?

トミカうちに沢山あるんです💦(ほぼ貰いもん)
特に何かしたご褒美でもないし
ママは西松屋用ないんだけどな。。。

お庭で遊ぶ?何処何処行く?(別の店)
何言っても頑なで😇

コメント

(^^)

西松屋にトミカありますか⁉️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの近くはあります😅
    あるのわかってて言われてます🤦‍♀️

    • 2月18日
deleted user

値段によります😅
トミカの小さい車1個ならまぁいいかなとなります(ただし次スーパー行ったらお菓子買わないよと言います)
トミカタウンみたいな何千円もするやつなら適当にいって買わないですー😊✨
普段からおもちゃ買わないなら買ってあげます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1つ¥880くらいで
    何でも一緒の弟がいるので
    おそらく2台…。
    だったら数千円足して
    むしろ大きい方を買って沢山遊んでくれと思ってしまって😅
    良く遊ぶので同じ値段ならめばえとか幼児本の方がとか😅💦
    完全な親都合ですが😅💦💦

    おもちゃはあまり買わない方ではあるのですが💦

    • 2月18日
Huis

うちはご褒美かお出かけついでにしか買ってないです😅
トミカ買うために出かけはしないですね😮‍💨