※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中に退職予定だったが、出産後復帰したい。保活して4月に保育園入園決定。復帰が気まずいが、復帰するしかない。

退職予定だった職場への復帰

出産にあたって2年半勤めた販売の仕事を産休中に退職する予定で1年半前、産休育休に入りました。(事情があり店長公認の上です。店長は戻れたら戻って来てと言っていましたが、店長は現在変わっています)

ですが出産後、働きたい気持ちとやはりお金の面で復帰したいとなり、保活をして、4月入園が決まりました。

しかし、産休に入る前、職場の皆に辞めると言ってたので皆さんから豪華な餞別も頂き💦
私も「お世話になりました」と言って去りました😅
その職場に春から復帰するのがかなり気まずいです😱💦💦
ちなみに私はパートで、社員さんは全員変わっていて、パートのメンバーはほとんど一緒です。
とても良い方達なのですが、やはり都合良すぎますよね?😂

まぁもう保育園も決まったので復帰するしかないのですが😂😂

コメント

あみ

えぇ〜私なら新しい人が来るより前に働いてた人が来てくれた方が助かると思います!🥺✨
なので、「やっぱり戻ってきちゃいました〜!」って言ったらいい人達なら「お帰りー!」って迎えてくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭
    そう言ってもらえたら嬉しいですが😭✨
    もう、どんな顔して戻ろうかと今から憂鬱です😂笑
    ありがとうございます☺️

• 2月18日