※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

去年の10月に流産経験して生理くる度泣いてます私はママになれますか🥲

去年の10月に流産経験して生理くる度泣いてます
私はママになれますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないけど、赤ちゃんを望む方みんなが妊娠することを願ってます😌

• R♡

R♡

ありがとうございます😭

• 2月18日
はじめてママリ🔰

生理が来るってことは、赤ちゃんのお部屋の準備ってことですよね🌀
きっと大丈夫です☺️

• R♡

R♡

ありがとうございます😭😭

• 2月18日
ふたり兄弟のママ

私は長男が産まれる前に子宮外妊娠2回と流産一回、その後無事奇跡的に長男を授かり、、、2人目希望でまた子宮外妊娠😢その後死産、流産をまた経験して、卵管切除💦

そして今体外受精を2年して、今お腹に2人目います♡

こんな私でも妊娠できました☺️
辛かった分喜びも半端ないです♪
あなたが、ママになれるよう心から祈ってます✨

• R♡

R♡

大変でしたね😭😭😭

わあ!!おめでとうございます😭♥️♥️♥️ ありがとうございます😭

• 2月18日
ゆーゆー

私も2人目生まれる前に2度連続で流産してるので不安なお気持ちわかります💦
ご存知だと思いますが一度の流産であればたまたまその赤ちゃんが染色体異常だっただけですのできっと次は大丈夫だと思います☺️

• R♡

R♡

ありがとうございます😭😭

• 2月18日

私も一人目を流産しました。本当に辛いです。生理くるたびに友達の赤ちゃんの写真をみるたびに😰なんで私たしだけ?私ママになれるのって思ってました。妊活再開まで3ヶ月またないといけないしやっと再開してもなかなかできなくて、
一回できたから妊娠できる体だって
わかった。だから大丈夫で自分で自分を励ましてました。😥
今回もダメだ思ってたら二度目の
妊娠できました。
初めてのママりさんもきっとママになれます。

• R♡

R♡

周りの友人が近い予定日の子を妊娠したりしてるのを見るとほんとに悲しいです😭

ありがとうございます😭

• 2月18日
ユウ

私は陽性を見ることがないまま4年半、その間婦人科疾患で2回手術してます😆
全くできない辛さ、途中でお別れになる辛さ、色々ありますよね💦

きっとまだ赤ちゃんも準備中なんです😊恥ずかしくてママの近くに行けずに様子を見てるかもしれません😊
哀しそう・辛そうなママより、早く会いたいと笑顔を見せてくれるママの方が近付きやすいかもしれませんよ✨

• R♡

R♡

わあめちゃくちゃいいお言葉ありがとうございます😭😭 めちゃくちゃうるうるしました😭 背中を押された気持ちになりましたほんとにありがとうございます😭

• 2月19日