※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が二人いて最初のお産からは4年経ちますが、4年前から後ろを振り…

子供が二人いて最初のお産からは4年経ちますが、4年前から後ろを振り向いたり(特に車に乗っていて後部座席を見る時など)
例えば家の中で子供と走るのに狭い所で時計回りに走ったりするとすぐ目がまわります。

出産前は目が回ることなんてバットで回らないとならなかったし、コーヒーカップなんて余裕って感じでした。

そして今は目が回り気持ち悪くなったりもします。

これって耳が原因ですかね?
調べるとそれってぽいですが、病院に行くべきなのかこのままでも良いのか迷っています🥺

コメント

れん

めまいってきついですよね😵💦
頻繁になったり気になるようなら、みてもらってもいいのでは🤔
多分めまいだと耳だと思います。

私も、めまいで病院行ったことありますよ。三半規管弱いみたいで、飛行機乗ったあとフワフワとかしたり、耳石ずれてぐるぐるの目眩とかありました。(つい最近)