※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

不動産屋さんとの事です。最近中古住宅を購入してリフォームすることに…

モヤモヤするので聞いてください、
不動産屋さんとの事です。

最近中古住宅を購入してリフォームすることになりました。

ローンの契約等進めている状況なのですが、
今1ヶ月出張のため土日だけ帰ってきて銀行や不動産屋さんに行っています。
出張の話は1ヶ月ほど前から話してて、
それまでに進められる事はないか色々聞いてました。

そしたら出張中の今住民票うつしとかないと、となり
期限ギリギリか間に合わないそうです。

もし間に合わない場合後からでも良いそうですが、
手数料2.3万かかるみたいで、

経験あるはずの不動産屋さんなら早く教えてくれよ。と思ってしまって🥲

自分が調べなかったのが悪いのですかね。

コメント

🐱

経験のある無し関係なく、お金がかかるかもしれないものは全て教えるべきですよね、、、。文句言っちゃいますね🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。最初にこういう事あるよ!と説明してほしかったんです🥲
    文句言いたくなりますよね😂

    • 2月18日
  • 🐱

    🐱

    絶対文句言っちゃいます笑笑

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    私だと変な感じになるので旦那にきっちり言ってもらおうと思ってます😂

    • 2月18日
  • 🐱

    🐱

    数百円なら仕方なく払いますが、万はあり得ないですね😭

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!無駄にお金払いたくないです😭

    • 2月18日