※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

本日は排卵日でタイミングを取りましたが、友人が泊まりに来る夜はお酒は控えたほうがいいでしょうか?

排卵日で、本日朝タイミングをとりました!!
夜に友人が泊まりにくるんですが、、
今日は、お酒は飲まないほうがいいですか?
関係ないんですかね?

コメント

ぽち🔰

妊娠したら飲めなくなるので、今のうちに飲んでおきましょ!笑
我慢のストレスが一番よくないです!

• みずり🦋

みずり🦋

排卵日ってのはお酒は関係ないもんなんですかね??😭😭

• 2月18日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

関係ないと思いますよ。ネットとかではよくない!って書いてあると思いますが、毎日過度の飲酒だとよくないと思いますが、お友達とおいしいお酒飲んでワイワイとストレス発散できるほうが私はイイと思います。
    私は妊活中は気にせず飲んでました。ストレスが一番よくないって思ったので。
    楽しみながら妊活したら、すぐに子どもできたので😁

• 2月18日
みずり🦋

そんな丁寧にコメントありがとうございます😭少し飲んじゃおうかな💕って気持ちになりました♪

ぽち🔰

ネットで調べまくって、お酒も控えて、サプリとか試してカチカチになって妊活してたときのほうが、タマゴの育ちも悪くダメなことが多かったです。
でももうしんどいし、自分のやりたいようにして妊活しよ!って思って生活してるほうがタマゴの育ちもよかったんです。。

早く赤ちゃん来てくれるとイイですね!

• みずり🦋

みずり🦋

もう!!本当私それです!!!
    ネットで調べまくって、お酒飲まないで、エレビットのんで、良い食生活をして、って結構追い込まれてました😭😭
    すごい励みになりました😭ぽちさんありがとござます😭😭😭❤️‍🔥

• 2月18日