※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

コールセンターの仕事、毎日毎日お客さんに怒られすぎて嫌になってきた😂…

コールセンターの仕事、毎日毎日お客さんに怒られすぎて嫌になってきた😂会社のせいで怒られてるから私のせいではないのに、怒られたら慌てるタイプだしすごい落ち込む〜
仕事戻りたくないよ〜〜

コメント

mamari

今日仕事ですごいお客様に怒られて辛かったみたいな話を旦那にするとじゃあ辞めればて言われるのも悲しい😂
あんたが石油王だったら働いとらんわ。。

らっここ

毎日お疲れ様です😊コールセンター、絶対に大変な仕事ですよね💦実際にしたことはないのですが、知り合いで病んだ人います。
本当に、受付の方とかオペレーターの方とか、正直「知らんがな」って感じだろうなーと思っちゃいます。そこの想像力を膨らませて電話かけたいなーと(かけたことないですけど)思います。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です☺️💖
    怒ってるお客様の気持ちもよくわかるし、それは怒るよな〜とか思いながらお話聞いてるんですけど、
    でもやっぱり中々他人から怒られることって無いので毎日心臓ドキドキです😂

お優しい😭はじめてのママリ🔰さんのお人柄を感じます🥲

• 2月18日
🐠

私も受電無しですがコール業務してます!
営業なので件数取れないと怒られて辛いです😂
もう二度と電話営業しないって心から誓ってます(笑)

• 🐠

🐠

そして今休憩中で戻りたく無いって思ってたところです😂😂😂

• 2月18日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    えぇ、怒られるんですか😭
    riさんの業務の方がよっぽど大変そうです…🥲💦
    いつもお疲れ様です😫

わたしは休憩中、このまま帰りたいと毎日思います(笑)

• 2月18日