※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

昨日は次女の1歳誕生日、幼稚園の運動会でした🥹数年ぶりに両家集まり、…

昨日は次女の1歳誕生日、幼稚園の運動会でした🥹

数年ぶりに両家集まり、
楽しそうに見てくれてよかった✨
子どもたちに手を振ったら見つけてくれて、
手をふりかえすようなった我が子の成長にも感動🥹💕
どの競技も一生懸命やってて、
長女の親子競技にも出れてよかった🥹✨

誕生日会もまさかの12ヶ月の市販のケーキのクリームがゆるっゆるで固まらなくて断念した🤣🍰
31のアイスケーキ買っといてよかった🤣
最近は人見知りする次女🥹
やっぱりママがいいって泣くことも多くて可愛い🥹
これはママの特権だな〜🤣🩷

まだ🥧飲んでるけどいつまで飲むのかしら😂笑
1歳迎えたし、いろんなもの食べようね🥹✨




コメント

みみ♡

おめでとぉぉぉぉ😍🩷🩷
1歳なるの早いな🥹
成長におばちゃん泣けてくるわ🥹

運動会も本当泣けてくるよねぇ~😭😭
我が家も昨日運動会だったけど子供の頑張る姿ってなんであんなに泣けるんだろう😭


次女ちゃんは好き嫌いでてくるだろうけどこれから色々なもの食べさせるの楽しみだね🥺🩷
運動会もお疲れ様☺️