※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供の自転車について、薬局などに置く際の盗難リスクや鍵の有無について相談です。補助輪付きの自転車でも鍵は必要でしょうか。

5歳の子の補助輪付きの自転車を買いました☺️
みなさん鍵とかつけてますか?

今日自転車乗せて薬局とか行きたいなと思ったのですが、
薬局の前に置いておくと盗まれたりしますか?
(そんなのわからないですよね笑)

みんな鍵とか別で買ってつけてるんですかね?🤭
補助輪付きの買ったばっかでも
つけましたか?^ ^

コメント

ひなの

オープン外構なので家に置いてる時は付けてます🙋‍♀️

(๑・̑◡・̑๑)

付けたことないです!
盗まれたりもないですね〜お店には乗って行ったことはないのでわかりませんが…

3-613&7-113

チェーン付けてます😊

はじめてのママリ🔰

輪っかの鍵を付けるようにしています!
実際盗まれないと思いますが、子どもに鍵をかける習慣つけさせないとまずいなと思って(^_^;)

deleted user

付けたほうが良いですが、付けてても盗む人はそのまま持っていっちゃったりしますからね💧
ベビーカーでも三輪車でもなんでも😅
新品だと特に気をつけてください!