※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴᴀᴄᴏ
家族・旦那

旦那のこともう好きじゃないけど、まだ別居、離婚してない方いますか?こ…

旦那のこともう好きじゃないけど、まだ別居、離婚してない方いますか?

ここ最近、旦那に対して好きという感情が湧かないです…。
大喧嘩したとかではありません。
顔見るだけで、話すだけで疲れます…。
家事、育児、全く手伝ってすらくれません。
いつまで独身気分なのか…。

好きじゃないのに別れてない理由教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

向こうも、もうたいして好きじゃないだろうなーと思ってお金のために稼いできてくれるし嫌いじゃないから、お金くれる家族として一緒にいます🤣

• ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

お金くれる家族🤣
    旦那はどう思ってるか分かりませんが、自分の金って思ってるみたいなのでお金はあまり当てにしてないです🤣

• 2月18日
  • ままり

ままり

お金たくさん持ってこないなら、居る意味ないのですぐさま|'ω')ノ⌒゜ポイッです(笑)
    義実家も私にお小遣いくれるので、それを全部ずっと貯めてていつでも独立できる状態です😂

• 2月18日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

義実家に一緒に暮らしてますが、旦那はお金貯める気ないみたいなので出ていきたいです🤣🤣

• 2月18日
  • ままり

ままり

旦那さんは稼いだお金、奥さんにくれないんですか?😱

• 2月18日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

くれません😂
    子供の保育料払ってあとは任せてます😄

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです。
お金、あと子供がパパのこと好きなので子供のこと傷つけないために離婚するのは我慢してます

• ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

子供のこと考えれば別れるのは寂しいと思いますが、友達に同じ境遇の子がいましたが、「子供も大事だけど自分がストレスになるくらいなら別れた方がいい」と言われました。笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じくです。話すだけで疲れるの、わかります。
私の旦那の場合はしょうもない話でも理屈ぽく説教じみてくるし、それが本当に嫌になってきて💦
他にも理由は色々ありますが💦
限界になったら地元に帰っちゃおうかなって思ってます💦😅

もふ

私も好きって感情がないです..。
話しかけても反応薄いので、最近は旦那に話したいこともなくなりました。なんかもう家政婦な感覚です 笑
家事育児は、ほぼやらないです。

子供がいるし、今すぐ離婚!とは考えてないですが..子供がいなかったら、一緒にやっていく自信ないです😱

A★

同感です🙋‍♀️ただお金のためでしかないです。子供が自立したら別れる予定です、それまで耐えられるかどうかですが…もういないものとして見てますね。

ママリ

同じです!
低収入だけど全部管理させてくれるので、別れてシングルになるよりはお金に余裕あるからって理由だけで一緒にいます。

息子もパパのこと好きだけどなぜあんな奴のこと好きなのかって思うとイライラが増すし、休みのたびに喧嘩してる姿見せるくらいなら本当は別れた方がいいんでしょうね〜

ゆき

自立して子供を育てることができないからですかね。離婚しないのは。
自分一人だけなら早々に離婚しますが、息子をそだてなければいけないので…。

今の生活水準を下げたくないですし息子を大学まで出してあげたいですしね。

離婚は今じゃないと思ってます☺️